2012-04-11 9 views
2

私はherokuが自分のアプリに画像をアップロードしようとすると問題が発生しました。 AWSにアップロードされましたが、データベースに「アクセスが拒否されました」というエラーが表示されていました。rails 3.1資産:プリコンパイルのレーキが中止されました!アクセス拒否?

閲覧フォーラム私は類似したものを見つけ、アプリケーションに許可を与えて修正しました。 愚かな私は、私はコマンドを書き留めていなかったが、それは問題は今、私は明らかに私のアプリに書き込み権限を持っていないということです

chown www ... 

のようなものでした。私はファインダーから手動でファイルを削除しようとした場合、私は

rake assets:precompile 

それは返す...

$ rake assets:precompile 
/Users/sergioabendivar/.rvm/rubies/ruby-1.9.2-p290/bin/ruby /Users/sergioabendivar/.rvm/gems/[email protected]/bin/rake assets:precompile:all RAILS_ENV=production  RAILS_GROUPS=assets 
rake aborted! 
Permission denied 

を入力するときだから、管理者パスワードの入力を要求します。しかし、私がしようとした場合:

sudo rake assets:precompile 

戻り

.rvm/rubies/ruby-1.9.2-p290/lib/ruby/site_ruby/1.9.1/rubygems.rb:316:in `bin_path': can't find gem rake ([">= 0"]) with executable rake (Gem::GemNotFoundException) 

私はそれはchownコマンドまたはchmodコマンドで何かをするために何かを持っていると確信していますが。しかし、私はあなたが試すことができます何をすべきか見当もつかない...

答えて

4

アプリケーションのルートフォルダに移動して動作していないまだ

sudo chown <username> .

+0

Yeap ...あなたが正しい! sudo chown -R newuser.newgroup dirname –

0

を持っていない

sudo bundle exec rake assets:precompile 
+0

をやってお試しください! 私に同じエラーを教えてください。明らかにそれは書く権利がありません。 –

+0

sudoも動作しません。 Ruby/Ruby/Ruby/Ruby/1.9.2-p290/lib/ruby​​/site_ruby/1.9.1/ruby​​gems/dependency.rb:247: 'to_specs ':[minitest-1.6の中でバンドラ(> = 0)を見つけることができませんでした.0、rake-0.8.7、rdoc-2.5.8](Gem :: LoadError)私はMac上にいる –

関連する問題