2012-08-04 4 views
5

すべての体は私を助けます。IpadでXML解析を使用して動的コントロールを生成

ダイナミックビューを1つ作成したいとします。私は動的なコントロールを追加したいと思います。これらのコントロールはxmlから来ています。ボタンのクリックイベントでシングルビューで表示する必要があります。

私のxml形式は次のようになります。

<?xml version="1.0"?><customer><cust type="101"><lable><1> customer name </1><2> customer phone </2><3> customer age </3><4> customer Birth </4></lable><value><1>textfield</1><2> textfield </2><3> textfield </3><4>Date</4></value></cust><cust type="102"><lable><1> customer qualification </1><2> customer Email</2></lable><value><1>textfield</1><2>Email</2></cust><cust type="103"><lable><1> customer name </1><2> customer phone </2><3> customer age </3><4> customer Birth </4></lable><value><1>textfield</1><2>textfield</2><3>textfield</3><4>Date</4></value></cust><cust type="104"><lable><1> customer qualification </1><2> customer Email</2><3> customer gender </3><4> customer Birth </4></lable><value><1>textfield</1><2>textfield</2><3>CheckBox</3><4>Date</4> 

おかげ

答えて

2

私はこれを行う方法を知らないが、私は、これは、フィードバックのためにあなた

check this

and read about views (apple docs)

+0

感謝を助けるかもしれないと思います。しかし、このデモは私にとって役に立たない。他の解決策を教えてください。 私は質問を繰り返しています チェックボックス、選択リスト、複数選択、テキストビュー、テキストボックスなどを含むリストを動的に表示するには、.net Webサービスからの指示に従って動的に表示する必要があります。 xmlを解析してからそれを読み、動的に表示する必要があります。 これに関する助けは非常に感謝します.. おかげで再び前に。 :-) –

+0

@Hiren上記の答えがなぜあなたの評判を増やすためにのみ、この答えを受け入れるのを助けてくれないのですか? –

+0

@IGP次回はお世話になります。 –

関連する問題