2017-10-12 13 views
-1

setgetgo.comのAPIを使用してランダムな単語のアプリを作成しました。私の問題は、 "フェッチランダムな単語"ボタンが押された後です、反復が完了です。私は自分が作成した「最初からやる」ボタンをクリックするのではなく、ボタンをクリックするたびにランダムな言葉を得るようにしたい。私は、API呼び出しをループに入れる方法についての答えを探しましたが、何も立ち上げませんでした。JavascriptでXMLHttpRequestをループする方法

私は、(var i = 0; i < [関数] .length; i ++)のフォームループにコードブロック全体を配置しようとしましたが、 。。再び実行するコード、そして私も「loadText」関数の中に入れ子に試してみた私はそれが私のために行かない、それを試してみてください。各方法を

は、ここに私のjavascriptのコードです:

var ourRequest = new XMLHttpRequest(); 

//GET A RANDOM WORD// 
ourRequest.open('GET', 'http://setgetgo.com/randomword/get.php'); 

var word = ourRequest.onload = function(){ 
    document.getElementById('btn1').addEventListener('click', loadText); 
    function loadText(){ 
     document.getElementById("word").innerHTML = ourRequest.responseText; 
    } 
}; 

ourRequest.send(); 

どれでもアイデア、スタックオーバーフローの友だち

答えて

0

クリックごとにAPIを呼び出す必要があります。

function loadWord() { 
    var ourRequest = new XMLHttpRequest(); 
    ourRequest.open('GET', 'http://setgetgo.com/randomword/get.php'); 
    ourRequest.onload = function(){ 
     document.getElementById("word").innerHTML = ourRequest.responseText; 
    }; 
    ourRequest.send(); 
} 

document.getElementById('btn1').addEventListener('click', loadWord); 
+0

あなたは私の一日を作った!非常にsooooありがとう! –

+0

いいえ問題のメイト:]あなたが私の答えを受け入れるならばうれしいでしょう:] –

+0

私は大好きですが、どうすればいいですか?申し訳ありません、私はちょっと少し新しいです。 気にしない、私はそれを見つけたと思う。 –

関連する問題