2012-04-03 11 views
4

誰かが外部JVMからjava.awt.Robotを取得する能力について聞いたことがありますか?または、どのように1つを提供するか?リモートJVMロボットの呼び出し

すでに実行中のアプリケーションでいくつかの自動GUIテストを実行したいと思っています。アプリケーションにRMIゲートウェイをセットアップして、プロキシによるロボットコマンド/テストを実行できますか?それともすでに解決策がありますか?

例:アプリケーションAは、多数の依存関係を持つモノリシックな大規模なアプリケーションです。それはサーバー上で実行されます。

私はテストアプリケーションBから実行できるようにアプリケーションAにいくつかのコードを入れたいと思っています - 同じホスト上で、Aはまだ実行中です - マウス/キーボードコマンドはjava.awt.Robotインスタンスは、私はそれがほとんど駆動ではなく、アプリケーションのテストだと思う

アプリケーションA.から取ら -

編集(新しいファイルなどを作成し、ログインのように)ダッシュボードから特定のセクションをスピードアップするようなビット:私は」おそらく誤解されているかもしれませんが、私はFESTのRobotクラスと同じ機能を期待していましたが、java.awt.Robotと比較してはるかに優れたバージョンであると感じています。私は同じ質問がまだ残っていると思いますが、FESTロボットにとってはそうです。

+0

http://code.google.com/p/java-remote-control/、http://sourceforge.net/projects/jrdesktop/?_test=b –

+0

私はこれがあなたのアプリ間のコミュニケーションに答えることができないことを認識しています。あなたはVNCを行うことはできませんまた、テストソフトウェアのリモートを実行する? –

答えて

3

これが外に出ると、Robotium remote controlを使用するのがうれしいです。

一方、あなたが本当に望むものに応じて、クリックとマウスの動きを送信する小さなソケットクライアント/サーバープログラムのペアは実装するのが難しくありません。

+0

ええ、私がロール・ミー・オーナーでなければならないように聞こえますが、私はまだこの火がまだ戦っていないことに驚いています。 – Spedge

+0

私も!しかし、それは何のために必要なのですか?多分あなたはvncや他のデスクトッププロトコールでそれを達成することができます。 – Snicolas

+0

私は実際に誤解されているように聞こえます。私は例で私の質問を更新するつもりです... – Spedge

0

私はRMI + Robotで何か試しました。私は別のシステム(サーバー)を制御するために、リモートコントロール(クライアント)として1つのシステムを使用しました。 Source.

問題が解決するかどうか教えてください。 Altキータブなどを使用してはいけない

関連する問題