2016-10-27 11 views
0

は、私は、ファイルprogram.hsをコンパイルしていることを想像しています。 TXT?Haskellは入力

+0

を私はあなたのプログラムが任意のファイルからの入力を受信して​​いないため、それが可能だと思うだけで、コマンドライン引数、およびWindowsのdoesnませんコマンドライン引数にファイルをコピーする方法を教えてください(手動のコピー・ペースト以外に)。 – immibis

+0

こんにちは、私はあなたが正しいと思いますが、イメージの今、このコードは、あなたができるかどうか: メイン=は<行う - getArgs <ワット - そこでのgetContents を、コマンドラインの右側にある引数になります(? ex::main ab) wはスタディンの右から来ますか? – Dost

答えて

2

プログラムの実行時に<入力リダイレクト演算子を使用します。

program otherargumentsgohere < inputfile.txt 
+0

それは実行されますが、プログラムは私が望むものを返さない...しかし、私は私が使用している.txtファイルに何か間違っているかもしれないと思う、ありがとう... – Dost

関連する問題