2016-04-28 7 views
-6

私の問題は、乱数を生成する必要があることです。この部分はやっていますが、その乱数を使用してループする必要があります。ランダムな回数のルーピングjava

たとえば、乱数が13だった場合は、コードを13回ループします。

私は混乱していて、何か作業をすることができず、オンラインで何かを見つけられませんでした。

基本的にこれが可能であるかどうかを調べたいと思っていますか?

ありがとうございます。ここで

+1

私はあなたが十分を検索していないと思いますが、あなたがこのことについてどう思いますか:http://www.tutorialspoint.com/java/java_for_loop.htm 。私たちはあなたの宿題をするために訴えられません。最初にあなたのefortを行い、あなたのコードをチェックしてみましょう。 – gersonZaragocin

+1

[It's impossibru!](https://reposti.com/i/m/bMm.jpg) – robotlos

答えて

0

あなたが行く:

Random random = new Random(); 
int a = random.nextInt(); // As you said, you got this so far... 
while (a > 0) { // if you need your random number for something, just copy its value to new variable and place it here instead of a 
    // some code 
    a--; 

} 
1

これはかなり基本的なJavaです。一度あなたがランダム化するとあなたが得る番号があります。 whileループまたはforループで使用してください。

int x = GetRandomNumber(); //You have stated you have already done this... 
for(int i = 0; i < x; i++){ 
//Do stuff here 
} 
2

これは、単純なforループです:

for (int i = new Random().nextInt(); i > 0; i--) { 
    // do stuff 
} 
関連する問題