2017-01-22 3 views
0

を使用して、私のドッキングウィンドウコンテナの統計情報を取得できません私はただの統計ずに次のメッセージが表示されますは、私は私のCentos7 VM上で実行されていると私は、次のコマンドを使用してCPUとメモリの使用率を取得したいと思い、いくつかのコンテナを持ってドッカーのAPIに

HTTP/1.0 200 OK

サーバー:ドッカー/ 1.10.3(Linux)の

日付:Sun、22 Jan 2017 15:53:49 GMT

コンテンツタイプ:text/plain; charset = utf-8

"containers /(container_name)/ top"コマンドは正常に動作します。

なぜこのコンテナの統計情報が届かないのか理解できますか?

+0

あなたが '/ stats'エンドポイントは、あなたが実行しているドッカーのバージョンでサポートされていることを確認していますか? 1.10.3を持っているようですが、これは最新ではありません。 – larsks

+0

あなたは権利があります、これは私が使用しているドッカーのバージョンです。このバージョンのコンテナのCPUとメモリ使用量を取得する方法はありますか?ありがとう。 –

+0

実行しているドッカーのバージョンをアップグレードするだけで済みます。 Dockerはcentos用のパッケージを提供しています。 – larsks

答えて

0

コマンドは、コンテナの統計情報を取得使用します

curl -X GET http://127.0.0.1:6000/containers/<container_id>/stats 

統計は、すべて秒間表示されます。

統計情報は、実行中のコンテナに対してのみ取得できます。

はこれを参照してください:

how to configure docker daemon port.

関連する問題