2011-12-31 4 views
1

私は窓の電話の開発に入ることを考えています。私が理解しているように、現在、制限された銀色のバージョンが使用されています。しかし、私は、javascript/cssに置き換えられて、銀色の光がなくなることを聞いています。私はWindowsのdevにプラグインされていないので。私は実際に何が起こっているのか分かりません。将来のWindows Phone開発(何が覚えておく必要がありますか?)

Windows Phone開発の未来は、それが不確かなのでしょうか? Silverlightが将来のWindows Phoneの開発に役立たないという実際の可能性はありますか?

おかげ

+0

[Windows Phone 7の使い方](http://stackoverflow.com/questions/3402466/getting-started-with-windows-phone-7) –

+1

ご参考までに、SilverlightはHTMLに置き換えられません/ CSS。 HTMLはWindows 8開発の新しいオプションです。もしあれば、SilverlightはまだXAML + C#であるMetroアプリモデルによって(置き換えられて)置き換えられるだろう(そして、これがWP8に来るのを驚かないだろう)。 –

答えて

1

Winows電話の開発は、本当に(iPhoneとAndroidに比べて)今の携帯電話自体の成功に依存します。私はすべての主要なスマートフォンプラットフォームのためのアプリを開発しています。私は個人的にWP7の開発が今では使いやすいと思っています(しかし、他の言語よりもC#が良いと思うかもしれません)。 WP7開発の最大の問題は、現在WP7の市場占有率が非常に低いため、現在非常に多くのユーザーには届かないということです。うまくいけばそれはより良くなるでしょう。

までシルバーライトが行く... どこにも行かない。実際、Silverlight 5は最近リリースされました。将来Silverlightを使用する予定がない場合、Silverlightを開発し続けることはありません。 WP7はSilverlight 3.5(Silverlight 3の修正版)をベースに使用していましたが、Mango(WP7 v7.5)以降はSilverlight 4をベースとして使用しています。この時点でWP7をSilverlightから遠ざけるには非常に重要な見直しが必要となり、次のメジャーリリースには既に使用しています。

+0

Windows Phone 7.1 SDK(マンゴー)は3.5ではなく、Silverlight 4を使用します。 – keyboardP

+0

ありがとう、私はこれを私の答えの一つから別の質問にコピーしましたが、あなたが理解できるようにしばらく前です。私は上記の答えを更新しました。 –

0

Windows 7のリリースは、圧倒的な反応を目の当たりにしています。その受諾可能性は高くなります。ノキアはMicrosoftと提携していることを覚えておいてください。さらに、開発者コミュニティから一般的に肯定的な回答を受けているため、Windowsの電話の開発を学ぶことはまったく悪い考えではありません。私は確かにあなたのために行くことをお勧めします。環境を学ぶことは比較的簡単で、マイクロソフトは市場でそれを強くしようとしています。

関連する問題