2012-02-13 1 views
5

をトリガしません。..チームシティーは、私は継続的インテグレーションと馬鹿だと思えるしない行動に気づいた自動ビルド

を私はチームシティーでのMercurialを使用しています。変更をプッシュすると、TeamCityは変更を検出しますが、自動的にビルドを実行しません。これは正しい動作ですか?彼は変更を検出してビルドを自動的に実行すべきではありませんか?

答えて

8

TeamCityでデフォルトでビルド構成にトリガは追加されません。設定の設定に行き、 "Build Triggers"、 "Add Trigger"をクリックする必要があります。私があなたが探しているトリガーのタイプは、 "VCS Trigger"です。

この機能のドキュメントはhereです。

1

ブランチフィルタで必要なことを誤解していると思います。私は私が、私は(私が思う)これは私のために

+:refs/heads/* 
-:refs/heads/releases/6.7.3 
-:refs/heads/releases/6.8.30 
-:refs/heads/releases/6.8.32 
-:refs/heads/releases/6.8.34 

を働いていませんでした

からトリガされ、これが最終的に考え出したものですビルド持っていると思ったGIT、参考文献を入力することになっていたと思ったことがあるということですTeamCity自体の中にブランチ名を尋ねる(ヘルプテキストに「+ | - :論理ブランチ名の形式で改行を区切られた一連の規則があります」)

これは私のために、あなたのVCSルート設定を見直してください)と、 "releases/6.7.3"、 "releases/6.8.30"、 "releases/6.8.32"とラベルされたものを除くすべてのブランチd "/ 6.8.34"

+:* 
-:releases/6.7.3 
-:releases/6.8.30 
-:releases/6.8.32 
-:releases/6.8.34 
関連する問題