2017-10-20 8 views
0

デジカメキューにあるすべてのメッセージを処理するには、Azureサービスバストピックとサブスクリプションメカニズムを使用しています。Azureサービスバスのデッドレターキュー

さらに、私はC#でazure Webジョブを介してメッセージを処理してキューに戻したいと思います。メッセージを手動で処理するのかオートメーション処理で処理するのかを知りたいです。可能であれば、手動でコードを自動化する方法は?

+0

率直に言えば、私はあなたが求めているものを正確には得ていません。あなたは言い換えることができますか? – Mikhail

答えて

2

メッセージがデッドレットされると、メッセージが読み込まれたサブスクリプションのデッドレターキューに送られます。サブスクリプション名に/$DeadLetterQueueを追加する以外は、元のサブスクリプションにアクセスするのと同様にアクセスします。

0

さらに、私はC#でazure Webジョブを介してメッセージを処理してキューに戻したいと思っています。

spodgerがあなたのdeadletterサブスクリプションのパスがあろうと指摘したように:

{topic-path}/Subscriptions/{subcription-name}/$DeadLetterQueue 

あなたはService BusのWebJobs SDKを使用し、配信不能キューのメッセージにアクセスするためにServiceBusTriggerを活用することができ(S )次のように:詳細については

public void ProcessDeadletterQueue(
    [ServiceBusTrigger("topicName", "subscriptionName/$DeadLetterQueue")] BrokeredMessage message) 
{ 
    //TODO: 
} 

を、あなたはを参照してください可能性があり3210。

関連する問題