2016-12-20 7 views
0

私は過去2年間、pipで多くの成功例(https://github.com/brainsik/virtualenv-burrito)を持つvirtual envsを使用してきました。今日私はアナコンダに試してみると思った。コマンドラインの指示に従ってインストールしました。しばらく手を触れた後、私は仕事に戻りたいと思った。私は新しいターミナルウィンドウを開けて、いつもworkon my_projectをして、私が見つけたものを推測しましたか?非常に有望ではありませんAnacondaをインストールすると仮想化されました

-bash: workon: command not found

まあ。誰もがこれらの両方をうまくインストールする方法に関するアイデアはありますか?または、少なくとも、どのようにanacondaを取り除き、私のvirtualenvsを取り戻すのですか?

+0

anacondaをアンインストールするには、インストールされているディレクトリを削除してください(例: '〜/ anaconda3') –

答えて

0

大丈夫ですので、anacondaが私のために作成した最大の問題は、私がデフォルトのPythonを変更したことです。これがvirtualenv burritoを台無しにしていたのです。 anacondaをアンインストールした後(私はそれが必要かどうか分からない)、.bashrcファイルに行き、デフォルトのpythonを変更した行を削除しなければならなかった。それはかなり明白で、彼らはアナコンダがそこに置くと言っている上のコメントを持っていました。私がそれをして、仮想化されたburritoをアンインストール/再インストールし、すべての私のvirtualenvsを再作成したら、私はビジネスに戻っていました。

関連する問題