2017-05-19 13 views

答えて

1

Shift-Hを押します。 htopはデフォルトで個々のスレッドをプロセスとして表示します。実際のsidekiqプロセスは1つだけです。

+0

そしておそらくアップグレードしますか?あなたのサイドキックのバージョンはかなり古いです。 –

1

あなたは25人の労働者を持つように設定されているようです。

By default, one sidekiq process creates 25 threads. 
If that's crushing your machine with I/O, you can adjust it down: 

sidekiq -c 10 

https://github.com/mperham/sidekiq/wiki/Advanced-Options

あなたはJRubyのを使用していない場合、それはすべてのメモリを消費別々のプロセスでありそうなこれらのです。

+0

こんにちはPeterdk、私はすべてのsidekiqプロセスを数えました。彼らは25歳以上です。何か不足していますか? – Raaz

+0

こんにちは、それは本当に変です。何とか再起動/再デプロイ時に正しく殺されないと思います。たぶんあなたはそれをテストすることができます。 sidekiqで複数のサイトをそれぞれ使用しないと思いますか? – Peterdk

関連する問題