2017-06-11 6 views
0

誰も、のようなビューをEditTextに挿入する方法を知っていますか?ANDROIDインライン?私はちょっとgoogleをやって、Gmailのアンドロイドアプリのような連絡先を閲覧するためだけのライブラリを見つけました。EditText内にカスタムビューをインラインで挿入するにはどうすればよいですか?

質問を投稿/編集するときに、stackoverflowのタグTextBoxのようなものを使用する必要があります。

1ので、ここで行く千の言葉の価値がPIC、:

SNIP SO Snip taken from stackoverflow.com

SNIP FROMようChipsのようなものかもしれない Snip taken from gmail android app

GMAIL AndroidアプリFROM this。私はそのようなView自分自身を作成する問題はありません、問題はEditTextに挿入することです。ありがとうございました。

P.S.私のミニsdkバージョンは19

です。UPDATE:これはSOアンドロイドアプリでどのように処理されるか見ただけです。私はそれが悪いことではないと思うが、それでも可能な場合はインラインソリューションを好む。 enter image description here

+0

このスレッドには、あなたが探しているものに対して、いくつかの良い答えがあると思います。 [here](https://stackoverflow.com/questions/10812316/contact-bubble-edittext) –

+0

既に[こちら](https ://stackoverflow.com/questions/11318551/creating-a-custom-edittext-with-tag-like-feature) – Adithya

答えて

0

私はこのためにカスタムビューが必要だと思います。これは、EditTextがプレーンテキスト用に設計されたTextViewを拡張しているためです。 hereを参照してください。カスタムビューを作成するには、hereを参照してください。

+1

参考資料または図書館またはその他の指示はありますか?さもなければこれは単なるコメントであり、答えとして掲示すべきではありません。 –

+0

違反はありませんが、あなたは明らかに私のOPを慎重に読んでいません。私は新しい 'CustomView'を作成する上で問題はないと言ってきました。 :) –

関連する問題