2017-02-10 4 views
0

最初のレスポンダとして辞任されるたびに、私がUITextFieldに入力したテキストが消えてしまう問題が発生しています。テキストフィールドにタップすると、テキストが再び表示されます。 UITextFieldサブクラスには、コーナーまでのわずかな丸めとは別に、何もありません。私は後でもっともっと追加します。誰もこれのような問題を経験したことがありますか?iOS:レスポンダが辞任したときにサブクラス化されたUITextfieldからテキストが消えます

ここに私のコードです。私が言ったように、このサブクラスにはコーナーの丸めとは別に何もありません。私は後でテキストフィールドにパディングを追加するコードを入れます。

コード

import UIKit 

class EVTextField: UITextField 
{ 
    override func layoutSubviews() 
    { 
    layer.cornerRadius = 2.0 
    } 
} 

のUITextFieldに

  1. タップを複製するためのステップバイステップガイド。
  2. テキストを入力してください。
  3. キーボードを閉じるか、次のUITextFieldをタップしてください。
  4. 以前に辞任したUItextFieldでテキストが消えるようです。

ビデオ例 Weirdtextfield

+0

私はそこにテキストが残っているのを見ることができますが、おそらくuitextfieldのdidendediting後のテキストの色ですか? – Aragunz

+0

@Aragunz色がまだ黒ではない、私はビューの階層をデバッグするときにチェックした –

+1

表示テキストフィールドデリゲートコード?人々は理解することができます – karthikeyan

答えて

2

問題は、私は私のUITextFieldsの角を丸めるときsuper.layoutSubviews()を呼び出すために忘れていたが見つかりました。愚かな間違い。

+0

同じ間違いの2日間無駄になりました、ありがとう –

0

これを試してください:

if (self.emailTextField.isFirstResponder) { 
    [self.emailTextField resignFirstResponder]; 
} 

if (self.passwordTextField.isFirstResponder) { 
    [self.passwordTextField resignFirstResponder]; 
} 
+0

私はこのコードをどこに置いていますか? texfieldの –

+0

が編集を開始しました。そのようなものは、フィールドを含むクラスのデリゲートです。 – Aragunz

+0

これはうまくいかなかった –

関連する問題