2017-08-21 17 views
1

私はd3を使用しています。SVG要素にあるgetBBoxメソッドを使用したいと思います。プロパティgetBBoxが型SVGElementに存在しません

私は以下を使用しています:(d3Selection.node() as SVGElement).getBBox()しかし、タイトルのエラーのためにTypeScriptがコンパイルに失敗します。

SVGElementは使用するタイプが間違っていますか?私は代わりにanyを使って作業することができますが、これはちょっとした "不潔な"解決策のようです。

+0

私は階層をチェックし、getBBox()メソッドは 'SVGElement'ではなく' SVGGraphicsElement'にバインドされています:https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/ SVGGraphicsElement – Sirko

答えて

2

<defs>などのSVG要素のすべてにバウンディングボックスがあるわけではありません。<title>もありません。したがって、SVGElementは使用するタイプが間違っています。あなたが望むSVGLocatable

関連する問題