2016-01-05 1765 views
5

日食を開くたびに、svnキャッシュを更新するのに多くの時間(30〜60分)がかかります。だから、教えてください、私はスピードアップするか、またはsvnキャッシュの更新をオフにする方法はありますか?SVNキャッシュの更新を高速化またはオフにする

svnキャッシュの更新を無効にすると、どのような効果がありますか?

+0

「svnキャッシュを更新する」という意味がわかりません。 Subversion自体はクライアント側のキャッシュを更新する必要はなく、あなたが記述したほどの時間はかかりません。 – bahrep

+2

私はこれがEclipse特有の機能であると信じています[詳細はこちら](https://eclipse.org/subversive/documentation/preferences/pref_performance.php)。 –

答えて

4

Eclipseネオンを実行しているマシンでこれをしばらく時間がかかり、Window | Preferences | Team | SVN | Performanceの下にある「詳細な発信状態を計算する」オプションを無効にしました。これは、明らかな有害な影響を伴わずにかなり助けになりました。私は "Enable SVN statuses cache"オプションをオンにしておいたことに注意してください。

関連する問題