2017-10-20 14 views
0

ST3で終了をキャプチャするか終了する可能性はありますか? 私はこの古い質問hereを見ましたが、on_windows_commandon_text_commandの両方を試しましたが、いずれも終了/終了を引き起こしていないようです。sublimetext3イベントのプログラム終了

私は崇高な再起動時にそれを処理することはできませんが、on_loadは覚えているビューで再び呼び出されないようですね!

答えて

2

現在STが終了したときに伝える方法はありません。https://github.com/SublimeTextIssues/Core/issues/10

あなたのプラグインがまだ読み込まれていないため、STの負荷があるときon_loadを思い出したタブのために呼び出されていない理由。 plugin_loaded methodを使用すると、プラグインがいつロードされたかを知ることができます。その後、すべてのウィンドウとすべてのビューを手動で繰り返しますが、プラグインが更新されたときにも実行されるため、これを回避するにはどうすればよいか考えてください。

+0

'plugin_loaded'からどのようにビューにアクセスしますか? – wasp256

+0

'[sublime.windows()のウィンドウの[window.views()]' –

関連する問題