2

私はAWSでElasticsearchドメインを作成しました。AWS弾性検索VPC接続

パブリックサブネット内の自分のVPCに追加されました。現在、完全に開いているセキュリティグループが添付されています。

私もついこのポリシーがあります。

{ 
    "Version": "2012-10-17", 
    "Statement": [ 
    { 
     "Effect": "Allow", 
     "Principal": { 
     "AWS": "*" 
     }, 
     "Action": "es:*", 
     "Resource": "arn:aws:es:eu-central-1:ACCOUNT_ID:domain/DOMAIN_NAME/*" 
    } 
    ] 
} 

を私はローカルエンドポイントにアクセスしようとしていますが、許可されていないようです。例えば

Kibana URLは次のとおりです。

https://vpc-bla.bla.bla.eu-central-1.es.amazonaws.com/_plugin/kibana/

私はこのURLにアクセスすることはできないんだけど、なぜ任意のアイデア?

答えて

1

あなたのelasticsearchにインストールされていないか、一致しないバージョン

+0

木場はAWS ESサービスに組み込まれています。あなたのバージョンが申し訳ありませんがどういう意味なのか分かりません。 – timothyclifford

+0

あなたのelasticsearchにインストールされていないキバナにx-packのようなプラグインがインストールされていますか? –

+0

いいえ、完全にデフォルトの設定です。プラグインはインストールされていません。 – timothyclifford