2016-04-12 21 views
0

私はVisual Studioなしでプロジェクトを作成しています。現在、プロジェクトには2つのファイルがあります。自動コンパイルC#ファイルにmysql dllの参照を追加します

Default.aspxの

<%@ Page Language="C#" src="Default.cs" inherits="foo" %> 

Default.cs

using System; 
using System.Web; 
using System.Web.UI; 

using MySql.Data.MySqlClient; 

public class foo : Page 
{ 
    protected void Page_Load(object sender, EventArgs e) 
    { 
    } 

} 

私はダウンロードしてMySQLのコネクタMSIがインストールされています。そして私はcsc Program.cs /r:mysql.dllを使ってmysql参照を追加できると信じています。今私は2つの事につき詰まっています:

  • .dllファイルはどこですか? (編集:Nvm、インストールディレクトリにあります)
  • IISからコードを実行していて、単にページをlocalhost:8080に指しているだけですが、私はコンパイルしません。私は物事をできるだけシンプルで裸の骨として保ちたい。何がありますか?

答えて

0

解決策はかなり単純でした。私は自分のウェブサイトの/ bin /ディレクトリに.dllファイルを置かなければならなかった。このディレクトリからアセンブリを取り出します。

関連する問題