2012-02-28 2 views
1

脆弱なシステムを継承しました。システムの設計の見直しのために、我々は将来の記録で問題に遭遇するつもりです。最終的に別のテーブルとの競合が発生します。既存のSQLテーブルのオートインクリメントを増やす

このテーブルのプライマリキーは、新しいレコードがインポートされるたびに1ずつ自動更新されます。現在、テーブルには約50のレコードがあります。私は次の新しいレコードのプライマリキーを60,000にすることができるようにしたいと思います。その後、次のレコードは60001,60002などとなります。

"Identity Increment"が59950になるようにこのテーブルを安全に変更してから、レコードを挿入して再度テーブルを変更し、 "ID 「インクリメント」を1に戻しますか?

ありがとうございます!

答えて

1

のようなものの順序または値がサロゲートIDには関係した場合、あなたはおそらくそれにビジネス価値を割り当てました。私はあなたのデザインに多くの問題の最初の可能性があるので、あなたが求めているものを再考したいと思います!

関連する問題