2016-10-13 14 views
0

私はJSONファイルを持っているので、車のダッシュボードの例のようなアプリケーションを作成したいと思っています。 HTMLとCSSコードを書く時間を無駄にしたくないので、私は車のダッシュボードの例のコードを使い、JSONファイルを変更したいと思っています。どうすればいいですか?bluemixでNode.jsを作成する方法

+0

この車のダッシュボードの例へのリンクを提供できますか? – opiethehokie

+0

https://github.com/watson-developer-cloud/car-dashboardここに –

答えて

0

あなたがCar Dashboard example hereを意味する場合は、ファイルのバージョンをアップロードするインポートワークスペースを使用し、その後car_workshop.jsonファイルを変更して、(一部の上場がある)アプリのデプロイの指示に従うことができます。

+0

ありがとうございました!私がやったことは、私がブルーエムでアプリケーションをプッシュしたことです!ワークスペースを作成し、worspace_id、username、passwordを使ってコード(.envとmanifest.yml)を修正しましたが、私は同じエラーが発生しました: –

関連する問題