2011-11-11 7 views
0

私はthisという質問を見つけ、その質問に対する彼の答えで "darvids0n"のコメントに返信したいと思いましたが、それはできませんでした。だから私はこの質問を投稿しました。main()メソッドの "SIGABRT"

新しいプロジェクトを作成して[実行]ボタンをクリックしても、同じ種類のエラーが発生していました。私が逃しているものは分かりません。私はXcode 4.2を使用します。

すべてのヘルプは大歓迎です...これはあなたの主な方法..です

+0

SIGABRTエラーは、私たちが見なければならない実際のエラーメッセージではありません。おそらく、どこかで "未処理の例外"があります。あなたに何かをさせるためには、メッセージとそれを引き起こすコードが必要です。 – Dan

+0

私はあなたの実際の問題をあなたの質問に記入することをお勧めします。 :) –

答えて

1

int型のmain(int型のargc、char型*のARGV []){

NSAutoreleasePool * pool = [[NSAutoreleasePool alloc] init]; 
int retVal = UIApplicationMain(argc, argv, nil, nil); 
[pool release]; 
return retVal; 

}

をありがとう... mainメソッドのmain()メソッドの "SIGABRT"がエラーではないことを意味するが、メインメソッドにあるがプロジェクトのどこにでもある可能性があるので...プロジェクトをデバッグする必要があると思う。 nibファイルが正しくロードされないことがあります... ALL THE BEST !!!

+0

こんにちはNishit、実際には、アプリケーション自体が非常に初めにクラッシュします。これはmain()メソッドを超えていません。ところで、ここにmain()メソッドがあります: 'int main(int argc、char * argv []) { @autoreleasepool { return UIApplicationMain(argc、argv、nil、NSStringFromClass([AppDelegate class]) ); } } ' – Balaram

+0

これはメインメソッドとしても実現可能な方法です....私はMainWindow.xibの問題でバインドするべきだと思います...クラッシュに関連するログを私に送ることができますか? – Developer

+0

私はこの問題を解決しました。私はちょうどメニューから "クリーン"オプションを実行し、 "application:didFinishLaunchingWithOptions:"メソッドでrootViewControllerを指定しました。これが正しい方法であるかどうかは分かりませんが、うまくいきました! 「self.window = [[UIWindow alloc] initWithFrame:[[UIScreen mainScreen] bounds]];」の後に追加したコードを示しています。 SearchScreen * srch = [[SearchScreen alloc] init]; self.window.rootViewController = srch; SearchScreenは私のプロジェクトで持っている唯一のクラスです。私はそのクラスのインスタンスを作成し、それをrootViewControllerとして割り当てました。 皆さん、ありがとうございました! – Balaram