2017-04-17 26 views
0

データベースから最後の行を照会しようとしていますので、この機能を使用しますLAST(column_name)。それは私のために働かない私は理由を知らない。
これは、エラーメッセージであることを私にphpmyadminののreplysSQL LAST()関数はphpmyadminで動作しませんか?

SQL query: Documentation 


SELECT LAST(power) FROM f01_r02 
LIMIT 0, 25 
MySQL said: Documentation 

#1064 - You have an error in your SQL syntax; check the manual that 
corresponds to your MySQL server version for the right syntax to use near '(power) FROM f01_r0 LIMIT 0, 25' at line 1 

私は私は、MySQLに最新の行データをobtianする方法はたくさんあることを知っている、このリンク
SQL LAST() Function実際

に従ってください、私はこの機能を最初に試してみたいと思います。この機能を使用することが不可能な場合は、私は別の解決策に進みます。

+2

LAST()関数は、MS Accessでのみサポートされています。 – Saty

+0

列desc、次にLIMITを使用してください。 –

+0

@Satyありがとうございました – Nothingnez

答えて

0

mysqlはlast()の機能をサポートしていないため、mysqlで使用することはできません。

1

MySQLには、FIRST()LAST()の集約関数の実装はありません。

関連する問題