2016-04-28 10 views

答えて

0

この1つがトリックでした。 getConfigResources()内部

設定システムプロパティ

するSystem.setProperty( "たhttp.port"、 "port_value")。

-1

あなたはmule-app.propertiesでHTTPリスナーの設定を配置する場合、たとえば、ロガー・コンポーネントを使用して、それをロードしてみ https://docs.mulesoft.com/mule-user-guide/v/3.7/configuring-properties

+0

リンクから関連する部分にこの回答を展開してください。リンクがダウンした場合、および類似のものを検索しているユーザーに役立ちます。 –

+0

私は提供されたリンクでそれを行うためのオプションは表示されません。説明していただけますか? – Renjith

0

でラバアプリ-プロパティを設定するには、ステップ・ソリューションにより、完全なステップを得ることができますこの例のXML構成でこれにアクセスすることが可能(またそれがHttpListenerをしませHttpListerner)

<logger message="${HttpListener}" level="INFO" doc:name="Log HttpListener Value"/> 

あなたmule-app.propertiesファイルが含まれています:

HttpListenerを= "configura例、url、host、port "

これは役立ちます。このように、私が思うに、各フローのために必要なプロパティを設定することです

<context:property-placeholder location="mule-app.test.properties"/> 

イベントよりよい:

0

たぶん、あなたはこのように、あなたのMUNITフロー内のプロパティ・プレースホルダー要素でプロパティをロードしようとすることができMunitフローの開始時に

<global-property name="prop1" value="value1"/> 
<global-property name="prop2" value="value2"/> 

通常のプロパティのようにアクセスできます。

あなたはhere

はそれが役に立てば幸いドキュメントを見つけることができます。

/t

+0

私はフローを変更しないと思います。 – Renjith

+0

私はMunitの流れを意味し、あなたが何でもしたいことをすることができます。 –

+0

ok ..thanks ..私はmunitの流れを使っていません。 – Renjith

関連する問題