2012-03-30 8 views
3

私はそれはかなり一般的なUIである「ペーパー」のようなドキュメントを管理するためのiOSサードパーティフレームワークを知っている人はいますか?

paper

アプリの紙の中で本にシンプルなものを提供していますフレームワークを探しています。だから私は数時間かけて何かを自分でコーディングすることに費やしています。私は、誰かがすでに行っていたかどうかを確認すると思った。

答えて

2

iCarousel写真の一部の画像+マスク(右上と右下の角が丸くなった長方形)+バインダーのストラップのオーバーレイ画像=用紙。

iCarousel:https://github.com/nicklockwood/iCarousel

+0

私は朝の朝に数時間私を節約しました。 –

4

あなたが必要なものよりも少しを行い、市販のライブラリがあります。 基本的には、アニメーションの3Dページ&を含むPaper UI全体を模倣します。 多くのカスタマイズオプションがあり、必要なもの以上を確実に行うことができます。

これはPepperUIと呼ばれています。 http://www.binpress.com/c/960/11778?slk

[免責事項:私はこのコンポーネントの作者です。恥知らずの広告のために申し訳ありませんが、それでも質問に答えます]

関連する問題