2016-04-06 5 views
2

iPhoneサイズのデバイスでh2でこの問題が発生しました。コードがうまく見えるにもかかわらず、h2は中心から外れます。私はなぜそれが起こっているのか理解できません。iPhoneサイズのデバイスにh2を取り付ける方法

/* for iPhone-sized devices */ @media only screen and (max-device-width: 480px) { 
.container { width: auto } 
body { padding: 0 } 
h1 { font-size: 1.5em; margin-bottom: 3em; text-align: left } 
h2 { font-size: 2em; margin-bottom: 1.5em; text-align: center } 
h3 { font-size: 1.8em } 
h6 { font-size: 1em; text-align: left } 
p { 
    font-size: 1.2em; 
    line-height: 1.4em; 
} 

私のウェブサイトは次のとおりです:mamufka.com

h2 off center

は、ここに私のコードです。

経験豊かな人からのヒントをお聞きしたいと思います!

答えて

0

h2要素には、マージンが中央に揃う前に側面に衝突するという一般的なルールがあります。

@media only screen and (max-device-width: 480px) { 
h2 { font-size: 2em; margin: 0 0 1.5em 0; text-align: center } 
} 
0

はH2

h2 { font-size: 2em; margin: 0 0 1.5em; text-align: center } 
1

から右/左マージンを削除してください私にはかなり良いように見えますが、あなたはそれが水平に整列したい場合は、余白を削除する必要があります。

これを試してみてください左右から:

h2 { 
    margin-left: auto; 
    margin-right: auto; 
} 

実際にテキストは、あなたがgavのスペースよりも大きいそのマージンのためにそれらをe。

+0

私はすべてのアドバイスを試しましたが、それでも動作しません。モバイルデバイスがCSSのこの部分を読んでいない場合がありますか?私はフォントのサイズを変更しようとしましたが、うまくいきません。たぶん私はCSSで何かを混乱させましたか? @ギャビン – Anna

+0

@Anna興味深い。 '@media screenと(max-width:480px)'を試して、h2の色を赤に変えてみてください。そうすれば、動作するかどうか確信できます。また、デスクトップ版で何かを変えてみて、オンラインのウェブサイトがまったく更新されているかどうか確認してください。 – Gofilord

+0

私はコードのモバイル部分の色を変更しようとしましたが、それを読み取ることはありません。何も変わりません。しかし、デスクトップ版では、すべて正常に動作します。見えないミスがありますか? – Anna

0

@mediaクエリのマージンを減らしてください。このように:

@media only screen and (max-device-width: 480px){ 
    h2 { 
     margin: 2em 0em 0 0em; 
     font-size: 2em; 
     margin-bottom: 1.5em; 
     text-align: center; 
    } 
} 
関連する問題