2017-06-07 6 views
0

私のウェブサイトからpaytm walletに送金したいと思います。彼らはPaytm Developerアカウントにapiが見つかりません。どのように私は私のwebsite.Any PHPコードまたはAPIでペイメントウォレットにお金を転送することができます教えてください?Paytm Walletに送金する

+1

あなたは財布をpaytmするために私のウェブサイトで何を意味するの? –

答えて

1

私は以下のリンクは、PHPとの支払いの統合に役立つと思う。

https://github.com/Paytm-Payments

+0

お返事ありがとうございます、実際には私はgit hubで(Paytm_App_Checksum_Kit_PHP)しか見つかりませんでした。ウェブサイトからペイメントウォレットにお金を振り替えるコードはありません。 –

+0

ウェブサイトの意味は? https://www.quora.com/How-do-I-transfer-money-in-PHP-on-my-website –

+0

私にあなたに例を挙げてみましょう。私のウェブサイトのユーザーは、与えられた仕事。その後、私たちはユーザーにオプションを与え、彼らはpaytmの財布にお金を転送することができます。 –

関連する問題