2017-02-21 10 views
0

これは私の.htaccessコードである前に、自動WWW&HTTPSを追加することではありません。このコードは数時間前までうまくいきましたが、私の.htaccessコードを微調整したので、このコードは機能しません。.htaccessのコードは、URL

Chromeでは、Mozillaブラウザではhttps://wwwが追加されていません。 URLのプレフィックスとして、wwwは含まれません。またはhttps://www。またはhttp://

私はMozilla、Chromeブラウザのキャッシュとデータをリセットしていますが、同じことが何度も繰り返されています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。前もって感謝します。同じルールの使用中wwwhttpsにこの規則を施行する

答えて

1

RewriteEngine On 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC,OR] 
RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(?:www\.)?(.+)$ [NC] 
RewriteRule^https://www.%1%{REQUEST_URI} [R=301,L,NE] 

この変更をテストする前に、完全にブラウザのキャッシュをクリアしていることを確認します。

PS:ケースであなたは1つの特定のドメインのためにこれをやってみたい、その後として、第三RewriteCondを使用します。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(?:www\.)?(hashstar\.com)$ [NC] 
+0

私は上の書き換えエンジンの行に#を追加する必要はありませんか? –

+0

'#'はコメントにします。 'RewriteEngine On'はコメントを外したままにしておきます。 – anubhava

+1

すごくおススメです。ありがとう@anubhava。あなたは.htaccessのための非常に良いコマンドを持っているようです、私の大部分の質問は.htaccessの質問があなたによって解決されています。私のサイトを私の手にすることを提案したいと思います.htaccess –