2012-07-12 7 views
5

私はこのバージョンでは私のアプリで再生されていないiOS6 beta youtubeビデオを使用しています。あなたはチューブのビデオがiOS6で再生されていません

この問題を解決するにはどうすればよいですか?

+1

質問は? –

+0

私は同じ問題を抱えていました。誰でも情報がありますか? – MathieuF

+0

これは古い質問ですが、あなたがまだそれを再現できるのであれば、[SSCCE](http://www.sscce.org)を追加できますか? –

答えて

1

YouTube動画を追加する方法をお書きください。 唯一読んだことは、YouTubeアプリがiOS6になくなったことですが、機能し続ける必要があることです。とにかく試してみてください

NSString* embeddedCode = @"embed code of the youtube video" 
UIWebView* videoView = [[UIWebView alloc] initWithFrame:CGRectMake(0, 0, 320, 480)]; 
[videoView loadHTMLString:embeddedCode baseURL:nil]; 
[self.window addSubview:videoView]; 

うまくいきますが、コメントして別のものを試すことができます。

+1

まず、必要なコードが不足しています。次に、iOS6を実行しているデバイスでは動作しません。 –

関連する問題