2016-10-30 15 views
0

Windows 8.1にpython 3.5.2をインストールしましたが、python-3.5.2-amd64.exeインストーラを実行しました。 何も悪いことはありませんでした。 私はPython35フォルダをC:\で検索していましたが、実際はC:\ Users \ AppData \ Local \ Programs \ Python \ Python35にあります。Windows 8 Pythonが動作しない

python.exeを開いたときにエラーが表示されました:api-ms -win-crt-runtime-l1-1-0.dllがありません。

どうすればいいですか?

Microsoft Visual C++ 2012再配布可能ファイル(x64) - 11.0.50727などが既にインストールされています。

ありがとうございます。

+1

私はC++で*プログラミング*について何もしていないので、質問にタグを付け直しました。 – StoryTeller

+0

ありがとう、それは提案されたタグ上にあった。 – ShadowXsc

答えて

0

は、このWindowsの更新プログラムをインストールしてください:

KB2999226

それとも、私はあなたは、Visual Studio 2015

+0

はい、問題があります...私は私のウィンドウを更新したことはない、私はWindowsの更新サービスを停止した。今、私がこのアップデートのためだけに起動したとき、CPUは30-40%まで永遠に行き、何も起こりません。 – ShadowXsc

+0

vc_redist.x64.exeをインストールする必要がありますか? 窓の更新プロセスが完了するのを待っているとは思いません。私はすでに40分待っていました。私が言ったように、何も起こらなかった。 – ShadowXsc

+0

procのオーバーロードを修正する更新プログラムがあります...どのバージョンが覚えていないか。とにかく、それは8時間(そしておそらくもっと)かかることがあります。 – Papipone

1

OKのVisual C++再頒布をインストールする必要があると思うが、私はそれを解決しました。私はアナコンダパイソンをインストール

、もっと大事、miniconda:私はapi-ms-win-crt-runtime-l1-1-0.dllと、このような他のファイルがminicondaがインストールされているフォルダにあることに気づいたところhttp://conda.pydata.org/miniconda.html

ソフトウェアは、C:\Users\NAME\Miniconda3にインストールされています。これらのファイルは、メインエラーで表示される欠落したファイルを埋めます。

私はミニコンダランチャーでしかPythonを使用できないと思っていましたが、とにかく動作します。

+0

おかげで仲間!あなたは私を救いました。 –

関連する問題