2016-09-24 9 views
0

このフィドルのオートコンプリートでは、文字 "s"を入力すると "s"で始まるリストが表示されますが、 「s」で始まり、「s」の前にスペースがあります。スペースの後に始まる文字列の最初の文字か他の文字で始まるオートコンプリートを作成する方法

「s」と入力すると、「suraj kumar」のような結果が得られるはずです。&「nimish shah」誰かが私に解決策を提案してください。

jsfiddle.net/9R4cV/701/ 
+0

は、上記のコードを追加して、こちらをご覧ください:[MCVE] –

答えて

2

私は正規表現の第一人者ないんだけど、そうより賢いソリューションがあるかもしれませんが、ここでは、更新フィドルです:http://jsfiddle.net/9R4cV/702/

source: function(req, responseFn) { 
    var re = $.ui.autocomplete.escapeRegex(req.term); 
    var matcher = new RegExp("^" + re, "i"); 
    var matcher2 = new RegExp("\\s" + re, "i"); 
    var a = $.grep(aTags, function(item,index){ 
     return matcher.test(item) || matcher2.test(item); 
    }); 
    responseFn(a); 
} 
+0

それは完全に働いて..ありがとう –

関連する問題