2011-07-12 16 views
1

PHPは$_POSTという変数を持ち、POSTリクエストからのデータを格納します。

私は

echo $_POST['hey'] . ' ' . $_POST['hi']; # The page should say "hello there", but it doesn't. 

は私が間違ってデータを送ります..

xhr.send('hey=hello&hi=there'); 

それは動作しません..but XHRでそれを使用しようとしていますか?

私のphp.iniを変更する必要はありますか?

これを動作させるにはどうすればよいですか? :(

+0

ファイヤーバグを見たことがありますか? – zerkms

+2

'xhr.send'が実際にPOSTモードで送信していることを確認してください。 – Nicole

+0

@zerkmsいいえ、私はChromeを使用していますので;) – Kayla

答えて

5

ほとんどの問題は、あなたがapplication/x-www-form-urlencodedContent-Typeに要求を送信していないので、それはデータの未知のチャンクではなく、URLエンコードされたキー/値のペアのセットとして扱わなってきていることである。

+0

'xhr.setRequestHeader( 'Content-Type'、 'application/x-www-urlencoded');それを修正する必要がありますか? – Kayla

+0

ちょうどセットアップして試してみました。まだ動かない。 – Kayla

+3

@tylerコンテンツタイプの値を書き留めたのは間違いです。 'application/x-www-form-urlencoded'でもう一度試してください。 – hobbs

関連する問題