2016-07-15 10 views
0

私はドキュメントを読んできましたが、特定のクエリに対してGraphQLをどのように構造化するかわかりません。私のデータのために私が持っている:親コンテキストに基づくGraphQLフィルタリング

child 
    |_ school 
     |_ class 

子供が学校や学校が授業を持っていますが、子供は学校だけでは特定のクラスに割り当てられています。

私は深いフィールド見下ろしによって子タイプの学校のフィールドを解決しながら、私は技術的にクラスをフィルタリングすることができ

。彼らはしているだけのクラスを取得するには特定の子を照会したいけどこれが依然としてGraphQLに準拠していることを明確にしたいと考えました。代わりに子クラスのフィールドとしてクラスを配置する必要がありますか?

答えて

1

子もクラスを持っているので、子オブジェクトにクラスフィールドを作成することは理にかなっています。これは、学校オブジェクトのクラスフィールドに加えて。

もちろん、解決しながらクラスをフィルタリングすることもできますが、特別な理由はありません。

子とそのクラスとの間に直接の関係があるため、子がクラスフィールドを持つ方が良いと思われます。

関連する問題