2012-04-13 4 views
0

私は、オープンソースのRed5サーバーからXMPP/Jingleを使用してP2Pソリューションにライブビデオストリーミングソリューションを移動することを検討しています。ウェブブラウザのジングルビデオストリーム

私はlibJingleの修正版を持っているアプリケーションの2つのインスタンス間でのライブビデオストリーミングを提供するアプリケーションを「コール」が、私は実際にブラウザに埋め込む受信機を必要としています。これを行うために、私はJavaアプレットの作成を見ていて、Smack APIとsmackx-jingleを見て始めましたが、Jingleプロジェクトは完全ではなく、放棄されたようです。

私は思ったんだけどXMPP /ジングル通信を行うと、Webブラウザでビデオフィードを表示することができ、クライアントを持つため、他の本当の選択肢があるのですか?

私の現在のオプションが巨大な仕事になるだろうし、可能であれば私はむしろ避けたい、または自分がスマックのAPIの上にジングル拡張を実装したJNIでlibJingleをラップしています。

ご協力いただきありがとうございます。

よろしく、

フィル

+0

ここからlibjingleコールアプリケーションの修正版が入手できます。 –

答えて

0

はあなたのWebRTCを使って考えられていますか? http://www.webrtc.org

+0

私はWebRTCを見ていましたが、現在はブラウザのサポートが限られています。 (Googleが開発しているとして)私はそれについて何を読んでから、クロムは非常によく、それをサポートして、Firefoxは追いつくために始めているが、Microsoftはようやく2012年4月にそれを見て 私が働いているプロジェクトを開始しましたプロダクション用ですので、すべてのプラットフォーム/ブラウザ構成(モバイルを除く)でできるだけアクセス可能である必要があります – PhilHalf

関連する問題