2017-08-17 16 views
0

socket.ioを使用してブロードキャストメッセージング用の単純なノードアプリケーションを構築しています。グラフィックス(ディスプレイメッセージ:司会Heroku Single User Node App、Redisが必要ですか

ユーザー2(様々なAPIからのソーシャルメディアのコメントのストリームを取得し、ユーザー2、ユーザー3に送信するメッセージをピック):これは、ユーザ1が

時に3人のユーザーを持っていますOpenBroadcastSoftwareでグラフィックスとして、ユーザ1からプッシュ)

ユーザー3:ホスト(メッセージはフィールドビューアの質問に(iPad上で利用者1からプッシュディスプレイ)

これは、リアルタイムでの使用のためのすべてで、何も保存されて取得する必要はありませんか記録済み。

私はsocket.ioメッセージを送受信するすべての基本を知っています。

私の質問、移植性のために、私はこれは、単一のフリー/ホビーダイノアプリだった場合、私はRedisのようなバックエンドの任意の並べ替えを必要とするHerokuの

に、このアプリケーションをホストしたいですか?または、インスタンスが1回しかないので、ローカルサーバーでアプリケーションをホストしているかのように動作しますか?

このアプリは、3人のユーザーが上記以上のものを持っているつもりされることはありませんので、私は、任意のスケーリング何-ので、今まで

感謝を実装するために探していませんよ!

+0

Redisはバックエンドではありませんが、メモリデータストアにあります。あなたはredisを使用しているか、そうではありません。コードに何かを保存するためにredisを使用している場合は、あなたのherokuアプリにredisが必要です。 – Grant

答えて

0

いいえいいえ。 websocketはアプリだけで動作し、テストしています。

関連する問題