2013-05-27 5 views
8

これは愚かな質問かもしれませんが、私はとにかくそれを尋ねます。 私はコンピュータのところから遠く離れています。私はラップトップを悲しんでいません。まだプログラミングの初心者です。Androidタブレット用のC#IDEはありますか?

アンドロイドタブレット上で実行されるC#IDEがあるのでしょうか、またはPCから離れてテキストエディタを使用する必要がありますか?

ありがとうございます!

+0

使用RDP/LogMeInので見つかった他の機能が付属して真のモバイルコードエディタです.... – Mzf

+0

悲しいことに、私は「ドン私のタブレットにはモバイルネットがあり、ハンガリーのWiFiはそれほど一般的ではありません – WolfyD

+0

似たような質問(Software Recommendation SEサイトのトピックです):http://softwarerecs.stackexchange.com/questions/709/c -ide-for-android今はプライベートベータですが、すぐに公開されます。 –

答えて

6

私の知る限り、C#IDEはAndroidには存在しませんが、偉大なコードエディタであるTouchqodeをご覧ください。

Touchqode構文 ハイライト、オートコンプリート、デスクトップ用のデスクトップIDE

+0

Touchqodeを指摘してくれてありがとう。私は今、私の電話にそれをダウンロードしています。 – jfrankcarr

+0

ありがとう、私はそれをダウンロードして試してみるよ! – WolfyD

+0

だから私はそれをチェックアウトし、私が探していたものではない間にそれはテキストエディタを使用してより良い方法ですので、ありがとう! – WolfyD