2012-04-25 5 views
0

iOSの初心者の方には、基本を学ぶための豊富な書籍があります。今、私はOAuthやSQLiteや動的APIのテーブルビューなどからの高度な読書に移りたいと思っています。 そこにはどんな資料がありますか?iOS5の高度なプログラミングの本/チュートリアル

よりiOSの5の開発の本はかなり良いです:

+2

可能な複製[高度なiPhoneプログラミングの書籍](http://stackoverflow.com/questions/3117578/advanced-iphone-programming-books) –

+0

@brad woops。私の悪い。また、あなたの講義を見て。 –

答えて

2

はここでカップル http://www.amazon.com/More-iOS-Development-Further-Explorations/dp/1430238070/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1335388180&sr=8-15

はこの1つのすべてを行っていないが、それはかなり良い プロのiOSテーブルビューです:iPhoneのために、アプリ、およびiPod touch: http://www.amazon.com/Pro-iOS-Table-Views-iPhone/dp/1430233486/ref=sr_1_24?ie=UTF8&qid=1335388229&sr=8-24

私は多分彼らのウェブサイトをチェックアウト、プレスカンファレンスは、他のiOSトピックに少し深く行く知っている...しかし、あなたはおそらく、ブログ、アップルのドキュメント、およびその他に依存する必要があります。より高度な開発のためのオンラインソース

+2

「かわいいですよ」どうやって持っていますか?最初のものは、o、0にリストされたリンクではまだリリースされていません。 – borrrden

+0

おっと、私はiOS 4版を持っています... – thebiglebowski11

+0

ああ、意味があります。クイックチェックは、それが同じ著者であることを確認するので、これは合理的な結論です。私はそのリリースを楽しみにしています! – borrrden

関連する問題