2017-01-23 13 views
0

私はノードJを初めて使用しています。私はノード情報を取得するために任意のWebページに含めることができるノードjsベースのAPIを作成しました。しかし、私は、ノードjsコードを使用してWebページ用のブラウザにCookieを設定できません。ノードjsサーバーから非ノードjsクライアントにCookieを設定する必要があります。ノードjs APIを使用してブラウザにCookieを設定するにはどうすればよいですか?

例:

私はwww.xyz.comのウェブサイトを持っているとします。ノードがありますjs api http://recc.xyz.com

ここでは、このapiをwww.xyz.comに含めました。今、私はrecc.xyz.comからwww.xyz.comにクッキーを設定したいと思います。これは可能ですか?まだコードを書かない。私を助けてください。

+0

'Set-Cookie'レスポンスヘッダーを設定してください –

+0

あなたが試したコードをいくつか表示してください。 –

+0

例: 私はwww.xyz.comのウェブサイトを持っているとします。ノードjs api http://recc.xyz.com 今、このapiをwww.xyz.comに含めました。今、私はrecc.xyz.comからwww.xyz.comにクッキーを設定したいと思います。これは可能ですか?まだコードを書かない。私を助けてください。 –

答えて

0

cookiesのようなパッケージを使用してください。 methodそのためだけです

関連する問題