2017-08-12 4 views
0

vscodeは素晴らしいですが、境界を越えてしまいます。私はコーディングスタイルを維持したいと思いますが、MSoftによって定義された、目に見えない「標準」に常に強制されるようです。とにかく、私は"javascript.format.enable": falseを設定していますが、まだ私のコードを変更することを主張しています。javascriptはコードフォーマットをオフにします

dothis(y + 2)のような単純なものは、保存(Ctrl-S)でdothis(y + 2)に変換されます。私が入力したものがほしいと思っている時が何度もあります。自分自身の「標準」を課す代わりに、私を助けるためにvscodeをどうやって得ることができますか?

答えて

-1

ユーザー設定またはフォルダ設定に"editor.formatOnSave": trueがありますか?または、これを行うかもしれない拡張機能がインストールされていますか?

関連する問題