2010-12-11 5 views
10

jqueryのようなセレクタエンジンを使用してDOMでトラバースを許可するライブラリを知っている人はいますか?そこに多くのphp jquery likeセレクタエンジン

+2

[HTMLを解析するための最善の方法](http://stackoverflow.com/questions/3577641/best-methods-to-parse-html/3577662#3577662)に記載されているサードパーティライブラリのほとんどは、これを行うことができます。 sidenote上では、* jQueryセレクタ*ではなく[W3Cセレクタ](http://www.w3.org/TR/CSS2/selector.html) – Gordon

+0

ありがとう、ありがとう。私はちょうどもっと明確になりたいと思った:o) – Bakaburg

+0

hwr、答えとしてあなたのコメントを投稿すれば、私は受け入れられた答えとしてそれをマークするだろう。 – Bakaburg

答えて

21

、あなたに合ったものを選ぶ:

よりは、同様の質問で見つけることができます(リンクのおかげで@Gordonへ)How do you parse and process HTML/XML in PHP?

+3

私はQueryPath http://querypath.org/を提案します。それはphpQueryと非常によく似ていますが、参考文献はずっと優れています。あなたはどちらが良いと思いますか? – Bakaburg

+0

注:QueryPathを使用するには、Ctype PHP拡張機能が必要です。 –