2016-10-18 2 views
0

2つの文字列を別の文字列の2つの部分に置き換え、URLと置換された文字列部分の組み合わせをロードしようとしています。誰かがそれをする方法を知っていますか?他の文字列の一部を置換する文字列を取得する

私はこれまでに来ましたが、これは明らかに機能しません。

String website = "www.example.com/b/g" 
String b = preferences.getString("bKey", "Error"); 
String g = preferences.getString("gKey", "Error"); 
String replaced = website.replace("b", b); 
String replaced = website.replace("g", g); 
browser.loadUrl(replaced); 
+0

:ところで、あなたの唯一の間違いは、「置き換え」二度あなただけ使うべき二時間を定義することでしたか?あなたは '悪い'の 'b'を置き換えたくないのですか? –

+0

いいえ、私の場合はうまくいきます。 –

答えて

0

使用したいコードに問題が発生することがあります。あなたが "www.exampleb.com/b/g"のようなものを持っていて、あなたのreplaceメソッドを適用すると、混乱したコードが得られます。したがって、あなたのURLを置き換えるためのより良いパラメータを指定する必要があります。おそらく、 "www.exampleb.com/{b}/{g}"のようなモデルを使用することができます。また、置き換えメソッドで "{b}"と " {g} "あなたのURLが ` - example.com`をwww.badた場合はどう

replaced = replaced.replace("{g}", g); 
+0

それはあなたが唯一の問題を言ったようでした。ありがとうございました。 –

0

あなたが投稿することは、私はあなたがすぐに一緒に例を投げ、それはあなたが参照している問題ではないと仮定するつもりだ、コンパイルされません。

あなたが持っているものは文字列xで、xを変えて結果をyに入れた後、xを別のものに変更して結果zを入れます。当然のことながら、zは2番目の変更を保持します。

String website = "www.example.com/b/g"; 
    String b = "111"; // change to this 
    String g = "222"; // change to this 
    String replaced = website.replace("b", b); // first change 
    replaced = replaced.replace("g", g); // second change 
    System.out.println(replaced); 
// do whatever 

は、zにY、その後、xとyを変更してから、最終製品としてのzを使用して:あなたは両方が存在試みであることを、これらの線に沿って何かをしたい場合。

関連する問題