2016-06-29 4 views
-1

Error and code pictured検索とXMLで

を値の交換は、私はアマチュアコーダんだけど、私はすぐにXMLのすべての値を置き換えます仕事でコードを書くことをしようとしています。私は、「線形」と「角度」のすべてのインスタンスを一律の値で置き換えたいと考えています。コードとXMLの両方をデスクトップに保存してコードを実行しましたが、上記のエラーが発生しています。私のコードもスクリーンショットにあります。あなたの助けを前もってありがとう!

+1

スクリーンショットにリンクする代わりに、エラーとコードの両方をテキストとして質問自体にコピーして貼り付けてください。 – niemmi

答えて

0

また、あなたの質問の下にコードとエラーメッセージを投稿することと、実際の例を与えるためにコードを修正することもお勧めします。

それにもかかわらず、私はあなたがをElementTree.fromstringためElementTree.parse方法を間違えたと思います。最初のものはファイル名を関数に渡してXMLファイルを解析し、後者はXMLを含む指定された文字列を解析します。差異表示するには:あなたは慎重にxml.etree.ElementTreeのドキュメントを読む場合

MyFile.xml: 
<body> 
    <linear>10</linear> 
    <angular>0.314159</angular> 
</body> 

-------------------------------- 

from xml.etree import ElementTree 

file_name = r'MyFile.xml' 
et_parse = ElementTree.parse(file_name).get_root() 

with open(file_name, 'r') as fid: 
    file_content = fid.read() 
et_fromstring = ElementTree.fromstring(file_content) 

et_parse == et_fromstring 

を、あなたは最初の行の中に言及したこれらのメソッドの違いがあります。