2017-04-15 11 views
4

Visual Studioコミュニティ2017を別のドライブにインストールしようとしています。Visual Studio Community 2017インストールパス

My C:-driveは、ごくわずかな空き領域があるかなり小さいSSDです。だから私はVSC17を私にE: - ドライブを成功させることなくインストールしようとしました。

実際、VisualStudioExecutablesは私のEドライブにありましたが、すべてのサブコンポーネント(マルチプラットフォームエミュレータなど)はC:ドライブにインストールされていました。インストーラは、すべてのコンポーネントに十分なスペースがないとすでに言って以来、明らかにそれを知っていました。

そのインストーラがEで起動した後、私はまた、コマンドライン

vs_Community /finalizeInstall --installPath "E:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2017\Community" 

を経由して、それを試してみました。が、まだCにサブコンポーネントをインストール:

答えて

1

シンボリック別の場所へのパスを指示するためのリンクが、主な用途問題は、インストールするコンポーネントのディレクトリを知ることです。 シンボリックリンクを作成するには 1-管理者としてCMDを実行 次のように入力してください mklink/d "link" "target"

関連する問題