2012-03-04 3 views
1

私はいくつかのファイル操作をテストするためにNspecを書いています。私はファイルの名前を変更する直前に呼び出しを傍受することができたいと思っています。私はRspecのshould_receiveに似た何かを行うべきだと考えました。しかし、私はNspecの文書でそれを見つけることはできません。 Nspecに相当するものはありますか?NspecにはRspecのshould_receiveのようなものがありますか?

答えて

3

短い答えがいいえ

Nspecは任意Mocking/Stubbing能力なしBDDテストフレームワークです。 rspecにshould_receiveのようなものを使いたいなら、.netで多くの模擬フレームワークを使う必要があります。

いくつかのオプション:

+3

私は思いますNS substituteもお勧めします。これまでのところかなり素晴らしいです。 – Grummle

+0

+1、専用のモックフレームワークまたはアサーションフレームワークを追加する必要はありませんでした。そこにはたくさんの良いものがあります - エイミール(NSpecのハッカー) – Amir

+0

[NS代替](https://nsubstitute.github.io/)へのリンクです。 – clacke

関連する問題