2017-06-27 5 views
2

私はDjango OAuth Toolkitを使用しています。私は複数のグラントを持つアプリケーションを登録したいと思います。いくつかのアプリケーションは、1つのタイプの助成金しか持たないかもしれません。複数のグラントを持つDjango OAuthツールキット

公式ドキュメント:

http://django-oauth-toolkit.readthedocs.io/en/latest/advanced_topics.html#multiple-grants

は推奨しています:

class MyApplication(AbstractApplication): 
def allows_grant_type(self, *grant_types): 
    # Assume, for this example, that self.authorization_grant_type is set to self.GRANT_AUTHORIZATION_CODE 
    return bool(set(self.authorization_grant_type, self.GRANT_CLIENT_CREDENTIALS) & grant_types) 

が、私はというエラーを取得:

"例外TypeErrorほとんど1つの引数に期待されるセットは、2を得ました"また、私はこれがdbのモデルを変更しないことを理解しています。これは、セットの共通部分が空であるかどうかを返します。そうすれば、GRANT_CLIENT_CREDENTIALSはのアプリケーションで利用できますか?エラーのような

答えて

0

は集合関数は1パラメータを使用すると、2 ので、あなたのコードその

return bool(set([self.authorization_grant_type, self.GRANT_CLIENT_CREDENTIALS]) & set(grant_types)) 
のような少し変更する必要があり、それを与えた期待 語ります