5

FirefoxでのCSSの切り替えに問題があります。私はTwitter Bootstrapカルーセルを使用しています。私はいくつかの変更を加えたので、写真は右から左にスライドしません。代わりに、フェードインしてフェードアウトします。また、カルーセルキャプションにいくつかのCSSトランジションを追加しました。 http://jsfiddle.net/Jh3rF/181/Twitter Bootstrapカルーセル - FirefoxでのCSSの切り替え

すべてがChromeで正常に動作しなくFirefoxの(バージョン16、Mac用)中:

は、ここに私のコードです。カルーセルの次のリンクをクリックすると、すばらしい移行があります。アクティブなスライドがフェードアウトし、キャプションが右に移動します。しかし、次のスライドのキャプションは突然表示されますが、クロムではすばらしいトランジションがあります(キャプションが上から下に移動し、きれいに消えます)。私はここでエラーを見つけることはできません。

アドバイスをいただきありがとうございます。

答えて

0

この記事では答えとして、あなたはトランジション効果を持つようにしたいプロパティの基本値を宣言してみてください。

Why is my CSS3 Transition not working in Firefox?

+1

:だからここ

はコードです。私はそれを試みたが、それは助けにはならなかった。 http://jsfiddle.net/Jh3rF/261/ – wawka

0

私は同じ問題を抱えていた、アニメーションはGoogle Chromeのではなく、Firefoxのそれで素晴らしい作品突然現れます。

だから私がやったことはかなりシンプルで、次のスライドが来たらクラスを削除して追加します。私もそれはケースだろうと思った

$('#carousel-main').on('slide.bs.carousel', function (e) { 
    $(e.relatedTarget).find('.animated').each(function() { 
     var item = $(this); 
     var classes = item.attr('class'); 
     item.attr('class', ''); 
     item.hide(); 
     setTimeout(function(){ 
      item.show(); 
      item.addClass(classes); 
     }, 10); 
    }); 
}); 
関連する問題