2011-01-01 4 views
1

私は、投票を含むFacebookアプリを構築しています。それを使って、テキストと2つ以上のリンクを含むユーザーの壁にメッセージを送信したいと思います。Facebook Graph API:投票リンクをウォールポストに追加するには?

リンクテキストを制御して、「はい」や「いいえ」のようなリンクを得ることもできます。

私が試した最初のことは、通常のタグを投稿することでしたが、うまくいかなかった(驚きはありません)。私は他のアプリがこれを行うのを見た。リンクを許可する特別なタグはありますか?

ありがとうございます。

答えて

3

グラフAPIを使用していて、すでにポストを公開していると仮定します。

私はpropertiesのプロパティがあなたが探しているものかもしれないと思います(それは新しいAPI referenceから除外されていますが、hereと記載されています)。これは、あなたが望むようにフォーマットされていないかもしれませんが、リンクを許可します。例:

$data = array (
      'name'  => ..., 
      'link'  => ..., 
      'properties' => array (
           'Yes' => array (
             'text' => 'Vote', 
             'href' => 'http://www.example.com?vote=yes' 
             ), 
           'No' => array (
             'text' => 'Vote', 
             'href' => 'http://www.example.com?vote=no' 
             ) 
          ), 
     ); //And whatever other properties you want 
$facebook->api('/uid/feed', 'POST', $data); 

プロパティは、ポスト内の記述の下に表示された後、次のように出てきます:

はい:Vote

+0

グレート!ありがとうございました :) – Christoffer

関連する問題