2016-05-20 7 views
0

私はjupyterを使ってgoogleの計算インスタンスを作成しました。私はdatalabsに備わっているすてきなものを使いたいと思っています。 gcpやcellmagicのようなパッケージを%% sqlや%% storageのようなものにする方法はありますか?私はパッケージgcloudとgoogle-api-python-clientを見つけましたが、それが同じものかどうかはわかりません。google datalabs以外からgcpパッケージを使用するにはどうすればよいですか?

答えて

4

https://github.com/googledatalab/datalabは、Jupyter内でDatalabと互換性のある機能を提供します。

ただし、gcp。*のプレフィックスはdatalabに変更されています。私。 datalab.bigquery、datalab.storageなど

また、インスタンスにGoogle Cloud SDK(gcloudコマンドを含む)をインストールする必要があります。

+0

Hey Graham。これを作成していただきありがとうございます、それは神様です。 は、私は、しかし、私は奇妙なエラー はImportErrorを取得し、 は、それが働いた --py datalab.notebookをインストールnbextension jupyterを実行する前に/usr/lib/python3.4/site-packages/するdatalabフォルダをコピーする必要がありました: '_project'という名前のモジュールがありません。 /usr/lib/python3.4/site-packages/datalab/context/_context.pyにエラーが発生する – ForeverConfused

+0

最も明らかな説明は、私たちがまだPython 3と互換性がないということです。わずか2.7。 –

+2

私はPython 3との互換性に取り組んでいます。うまくいけば来週までに。 –

関連する問題