2017-10-23 5 views
1

は、私が開発Webアプリケーションのためのクーズーにzipファイルをアップロードしようとしているとファイルがwwwrootフォルダのルートに抽出しているwwwrootのためにアップロードクーズージップ

私が使用しているURLがあるhttps://webappname.scm.azurewebsites.net/api/zip/site/wwwroot

コードジップにアップロードすることです:

 $result = Invoke-RestMethod -Uri $kuduUrl ` 
        -Headers @{Authorization=$kuduheader;"If-Match"="*"} ` 
        -Method PUT ` 
        -InFile $ZipFileLocation ` 
        -ContentType "multipart/form-data" 

それはそれはwwwrootにフォルダを作成している.zipファイルをアップロードするのではなくよりwwwrootフォルダのルートにファイルを解凍された.zipファイル

と同じ名前を呼ばれます

私はそれが非常にシンプルだと確信していますが、私は運がなければ数時間を探していました!

ありがとうございました!

+0

wwwrootという名前のフォルダ(コンテンツ付き)またはコンテンツを圧縮しましたか?基本的にはwwwrootフォルダを圧縮しているので、解凍するとwwwrootフォルダがインクルードされます。必要なものがすべてコンテンツである場合は、wwwrootフォルダに移動し、コンテンツのみを圧縮します。フォルダを含めずに、フォルダの内容を圧縮するこの回答を見てください。あなたは彼らがフォルダに入り、コンテンツを圧縮することができます:https://unix.stackexchange.com/a/182036 –

答えて

0

最も可能性の高い理由は、zipファイルにwwwrootという名前のルートフォルダが含まれているためです。

脇に、ジップコントローラは、展開にはあまり適していません。代わりに新しいzipdeploy機能をお試しください。

+0

私は第2の 'zipdeploy'です。この新しい機能のためにKuduチームに賞賛してくれてとても便利です。 – evilSnobu