2017-10-19 4 views
1

htmlunitのライブラリを使用して、JavaでWebページにアクセスしようとしています。私は正常なデスクトップブラウザのページを正常に読むことができましたが、現在は同じWebページのモバイル版、基本的には携帯電話のブラウザに表示されるHTMLを読みたいと思いますが、できません。htmlunitでWebページのモバイル版を読む

次のような携帯電話仕様の新しいBrowserVersionクラスを定義しようとしました。しかし、私がウェブページを読むとき、読み値はウェブページのモバイル版ではありません(ウェブページのデスクトップ版と同じです)。

String applicationName = "Chrome"; 
    String applicationVersion = "5.0 (Linux; Android 4.0.4; Galaxy Nexus Build/IMM76B) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.133 Mobile Safari/535.19"; 
    String userAgent = "Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.0.4; Galaxy Nexus Build/IMM76B) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.133 Mobile Safari/535.19"; 
    int browserVersionNumeric = 51; 
    BrowserVersion browser = new BrowserVersion(applicationName, applicationVersion, userAgent, browserVersionNumeric); 
    WebClient webClient = new WebClient(browser); 

ウェブページのモバイル版を読むのに役立ちます。

答えて

0

いくつかのヒント:

  • それは常にHtmlUnitの最新のスナップショットを使用することをお勧めします。新しいブラウザのバージョンを作成する方法が変更されたため、主要なインタフェースの変更に直面します。
  • は、私はあなたがWebページ
  • は多分ページが同じだけCSSが画面サイズの世話をしている、あなただけdifferetn視覚的な結果を得る考慮に画面サイズを取る可能性があると思います
関連する問題